とうとう撤退ですか_| ̄|○

日通だったけど本日無事届いてました、ベリのゲキハロDVD。今回も通販でフラゲ
DVD一枚だけの割にはデカい箱だなあ。ま、これ以上小さいのは無いのかもね。んでその中には何やら面白そうな案内が入ってました。また試してみようか。


とりあえず本編を1回通して見ました。
んでこれから特典映像見て時間があれば特典音声見ます。
感想はまたのちほど・・・。




昨日から話が出てましたけど今日正式に発表がありました。
  【HD DVD事業終息、東芝が宣言
あ〜あ・・・何でこうなっちゃったんだろうね。一時は統合に向けた話し合いもあったのに。
自分は元々東芝ユーザーなんで東芝派だったんですけどね。残念。残念ってかちょっと悔しい。何が悔しいってソニーが勝ったってのがね。個人的にはあんまり好きじゃないメーカーなんで。


今は保存すべき番組も少なくなってきたし、そのメインである「ハロモニ@」があのザマだし。それに既にベリヲタですしね(ノ∀`)
そんな訳で以前と比べるとあんまり活躍していないかな。まあ便利なんですけど。




今日いつも寄る店でカールのカレー味買ったつもりがチーズ味だった(;´Д`)
パッケージほとんどおんなじ色なんだもん。いつもカレー味しか置いてなかったから普通に買っちゃったじゃん。しかも2つ。
元々チーズは苦手なんでね。お菓子だとギリで食べれる範囲かな。でもチーズバーガーは好きです。普通のノーマルなハンバーガーよりも。ピザも好きです。どーでもいいか(ノ∀`)