馬子にも衣装

今日は朝から結婚式の準備のために出掛けて来ました。


まずは衣装屋さんへ。
やっぱ自分、ああいう派手なのは似合わねーな(ノ∀`)
しかし予定では2時間半くらいって聞いててそんなに時間かかるもんかと思ってたけどきっちり予定通りだったな。それと思ったより退屈せずに済んだのも意外だった。
それとデジカメの使い方があんまりわからなくて困った(ノ∀`)


その後は昼飯食べて知り合いの店でリングの説明を受けました。
なんか今は昔に比べてプラチナの価格が一番高いらしいです(;´Д`)


そして家具屋さんへ行って箪笥を見てきました。
とりあえず先にうちの部屋の広さとか見てもらってからにしたほうがいいよな。
あと箪笥以外にもいろいろ見てたけどあれもこれも欲しくなるな〜。




そして帰ってきたら配達記録が3通。てかFCチケもヤマトになるんじゃないの?


今回は3/2(日)東京開催分のハロテンパーティー音楽ガッタス@大阪の昼夜。
ハロテンパーティーは3公演目でした_| ̄|○
せめて2公演目にしてくれよ。新幹線に間に合うんだろうな。ちなみに席はいたって普通。特に近いわけでもなく。ただ席番が右端くさい。
音楽ガッタスはどちらもそこそこの席かな。ただ(ry
ちょっと申し訳ないなあ・・・(;´Д`)