準備は万端?

今日は婚約指輪と結婚指輪の最終決定のために馴染みの時計屋へ。
結婚指輪は適当に地味なやつにして婚約指輪は彼女がいらないって言うんでとりあえずナシってことに。しかし“いらない”ってのも珍しい気がするんですけど。普通の女の子は欲しがるんじゃないんですかね?まあ本人がいらないって言うならいいんですけどね(ノ∀`)


え〜と、婚約指輪がエンゲージリングで結婚指輪がマリッジリングって言うんだっけか。時々どっちがどっちか分からなくなるんですよね(;´Д`)




なんか唐突にFCでの先行受付が決定してますね。
  【藤本美貴主演舞台「HAKANA(「いとしの儚」より)」FC先行受付
ま、東京のみの開催ですし時期も時期だし行けませんけどね。
しかし共演者には知った名前が約3名ほど。てかRGがいるぞ(ノ∀`)




さて、いよいよ明日はハロテン@福岡。
新幹線のチケも買ったし下調べもたぶんちゃんと出来てるはず。


持って行くものは・・・新幹線のチケ、ハロテンのチケ、チケットホルダー、双眼鏡、HCRさんへのブツ。こんなもんだよな。
あ、今回はFC限定イベントだから会員証に期限証、運転免許証、青封筒がいるんだった(汗)