今年はワールドとハロコンがカブる?

18時からGAORAで再放送のあった「無限大」を見る。前回の初回放送の時は後半1時間分が何かの録画と重なって見れなかったんで実質初めての視聴。何の録画と重なったんだっけ・・・7日の木曜日の深夜だから・・・あ、「ガキの使い」か。


んで確か番組の最初のほうも見れなかったんだっけ。
なんか社長が会見してる。海外の大会も含めた今年のビッグマッチの日程がテロップで出てた。それによると3月の大田区、5月の名古屋、7月のワールド、11月の大阪府立。んでテロップには出なかったけど9月にロスとハワイだっけか。
毎年ツレと参戦しているワールドは7月の第一週目の日曜日なのでハロコンとはうまくカブらずに済んでたんだけど今年は同じ7月の27日(日)。何故今年に限って7月の最終週なんだよ?間違いなく今年もこの日程で関東でのハロコン最終日でしょ。
それよりもハロコンで関東遠征なんて出来るのか、ってゆー問題もあるんだけど。これを機に遠征から撤退・・・ってしたくないんだけどなあ(;´Д`)


それと本編で気になったこと。バトラーツの澤ってランジェリー武藤とイコールだったの!?(;゚Д゚)
全然知らなかった。とても同一人物とは思えないんですけど・・・(ノ∀`)
てっきり西口プロレス所属の芸人かと思ってました(´∀`)




昨日からベリの「ジンギスカン」のPV何回もリピートしてます。ホントこれイイですね〜。
なんか界隈でも評判いいみたいで。やっぱね、自分と同じようにちゃんと伝わってるんだと思ったら嬉しいもんですね。


特に目を引くのが徳永さんのイキイキっぷり。桜満開ライブのオーディオコメンタリーで夏焼さんが
  ノノl∂_∂'ル「ちぃ〜、イイ〜〜〜!」
って言ってた感じそのまま。ホントにイイね♪もっともっと見てみたいです。初回盤CDに付いているDVDやシングルVに期待したいところだけどここで裏切ってくれるのがこの事務所だからな〜。
そして須藤さんがいつもと違った雰囲気でなんだかめっちゃキレイですよね。メイクのせい?ヘアスタイルのせい?なんかよくわかんないけどいつにも増してすっげえ美人さんじゃないですか。惜しむらくは他のメンバーと比べて多少映るシーンが少ない気がするところか。
あとは嗣永さんですけどビジュアルはもちろんソロパートでの歌い方がね。さすがに歌の面でも懐が深いところを見せてくれます。
推しの贔屓目で言えばキャプテンもイキイキしてていい感じです。サングラス姿もいいんですけど嗣永さんほど似合ってないかな(ノ∀`)
あとは手で♡マークを作る熊井さん。ありゃあ熊ヲタにしてみればタマランでしょうね(ノ∀`)


とにかく見過ぎて飽きない程度にヘビロテすることに確定。