一日遅れのバレンタインデー

バレンタインのチョコは一日遅れて本日いただきました。昨日は用事があったらしいんで。別に14日に渡したいとか特に思わないらしいです。まあそんな彼女です(ノ∀`)
ついでに地鶏の卵ももらいました(笑)




ハロコンソロ写真集のサイトで画像をチェックしてたんですけど何となくキャプテンのはどれも似たようなのばかりって印象。昨年のほうがいい画像があった気がします。
それと比べてしまうのもいけないとは思うんですけどその比較対象にした嗣永さんのはヤバイですね。ヤバすぎます。なんか見てて楽しいですもん。


てかまだその2人しか見ていないんですけどね(ノ∀`)
他のベリメンも見ていったらキャプテンのも多少印象が変わるかもしれないな。




ネタに困っているところに「Dohhh UP!」でベリの新曲「ジンギスカン」のPVが配信されました。
  【Berryz工房16thシングル「ジンギスカン」ビデオクリップ
とりあえず一通り見た印象としてはすっげぇ楽しそうだなって感じ(´∀`)
なんか手前で幼稚園児がヲタ芸してたりノリにバラつきがあったりしててそれも面白いんですけど本人達もホントに楽しそう。久々に「これぞPV!」って感じの映像を見させてもらったなあ。
しかしカバー曲なのにこれほど最初の頃と印象が180℃変わったのも珍しいな。
うまく文章で表現出来ないもどかしさはあるけどとにかく楽しいの一言。これを更新してもっかい見てこよう♪