これまたイベント開催

Dohhh UP!」でHigh-kingのPVが出てますね。
  【High-Kingシングル『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』
思った通りメインヴォーカルは娘。さんの2人でそれに矢島さんがかろうじて続いているって感じですね。なんだか昔カントリー娘。に石川さんや藤本さんがレンタルされた状況を思い出します。
シングルは買うかどうか不明ですけど・・・って発売日は上京する1週前なんですね。会場売りしてたら買うかもしれないなあ。


てかこれまで自分が見て来た情報には無かったはずなのにまたしてもこんな記述が。

  >※初回生産限定盤・通常盤(初回仕様)ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入

マジでか・・・(;´Д`)
ま、どーせ関東のみの開催でしょうし。不参加決定、と。そんなに上京してらんないよ。




今日嫁さんのPCを無線LANで繋ぐ設定をしてたんだけど、自分の貧弱なPCの知識ではどうにもならないんで義弟に電話してやっとこさ・・・って思ってたらIPアドレスの取得がどうたらこうたら、ってことで(何)
あとは明日以降にすることに。なんかよう分からん(;´Д`)


明日以降進展あるかな?