明日はもっと寒いとか(;´Д`)

今日は1日寒かったー(;´Д`)
昼休み前後は風も少し止んで陽も射してたけど、吹きさらしの屋内にいるんでただ寒いだけでした。
まあ着込んでるんで凍えるってほどでもないんですけど、何らかの暖房が欲しいかな。
でもこれからますます寒くなっていくんだよなあ。




そーいや年末対応で青封筒が月曜日に発送されているんですね。当然ウチには届いていません(つД`)
期待していたベリの単独コンの後半の日程が載っているらしいです。


それによると大阪はツアーラストで5月開催とのこと。
う〜ん、5月まで待てってか。それなら3月くらいにどこかに行きたいなあ。
日程的には22日(日)の愛知がいいんだけど地区の役員の用事が入りそう。それ以外は全部関東か。
思い切って2人で関東遠征してもいいんだけど。




それに合わせてシングルの情報も出てますね。
  【Berryz工房 19thシングル「抱きしめて 抱きしめて」DVD付初回盤
  【Berryz工房 19thシングル「抱きしめて 抱きしめて」通常盤
ベリもこれで19枚目かあ。まあツアー初日で初披露されるんだろうね。


そーいやツアーの日程で東京厚生と愛知の間が1週空いてるけどバスツアーとかファンの集いでもあるのかな?




正式に情報が出ました。
  【ベンフィカ所属FWマルセウ選手、期限付き移籍加入決定
こうなるとレアンドロはガンバに強奪されるんだな(つД`)
嘉人の移籍話は今のところ進んでないようだけど、本人は行く気満々の様子。
新戦力は187cmと長身FWで韓国でのプレー経験もあるそうで、ハズレ確率は低そう。


そして待望の情報が。
  【FW大久保選手&DF石櫃選手、日本代表メンバーに選出!
  【日本代表 指宿合宿 (1/10〜@鹿児島)AFCアジアカップ2011カタール予選(1/20vsイエメン代表@熊本)日本代表メンバー
石櫃代表選出キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
元々代表のサイドバックは手薄なこともあったけど今年のチームでの活躍ぶりから是非とも代表に、という声は前々からあったみたいだし順当っちゃあ順当だけど。
いきなり代表戦からでなくて合宿からということで予選の時には落選の恐れもあるけど、自分の持ち味を出していい経験をしてきてほしいね。
あ、でもワールドカップの最終予選でなくてアジアカップの予選か。ならよほどのことでも無い限り予選も呼ばれるんじゃないかな。


他のメンバーを見ると国内組でも楢崎、中澤、闘莉王とかガンバ勢が選出されてないな。
そのあたりの選手は休ませる方針のようで。
あと石櫃の他にも初選出が数名。フロンターレの谷口とセレッソの乾か。


日程的には恒例のグアムキャンプ前みたいだから例年より早めに体を作っておかないといけないみたい。
代表に選ばれた栄誉も感じて頑張ってくれよ。