こんなことってあるの?

帰宅したらやけにふくらんだ青封筒が届いてました。
開封する前に年賀状の印刷をしましたが、プリンタの調子が悪い。どうも給紙がうまくいかない。おかげで1時間以上かかってしまった(;´Д`)
ハガキが分厚いせいなのかな?




その間にハロコン@大阪のチケが到着しました。
17日(土)のエルダーコンは夜のみで翌18日(日)のワンダコンは昼夜入ります。
座席は・・・全部ファミ席なんですが最前列が来るよりも稀な席番でした。
3公演とも席番が全く同じでそのうち2公演は列まで同じ。残りの1公演も1列前。
印字ミスなんじゃないかと思って中身を確認したらミスでもなく。


しかしほとんど同じ位置から見ることになるんだな。せめて1公演くらい逆サイドで見たかった。
救いなのは中央寄りってことか。
あ、ちなみに3公演全て連番です。




分厚い青封筒については明日以降に持ち越ししようっと。