今年最後の出勤

今年最後の出勤日となった今日は初雪。
幸い道路には積雪も無く渋滞することなく会社に到着出来ました。
午前中は断続的に降ってましたけど、午後には止んでましたね。


帰宅したら頼んでいた年賀状が出来上がったと連絡があったみたいなんで明日取りに行って宛名書きを頑張ってやらないと。もう1日には着かないけど明日中には書いてしまいたいな。
プリンタで印刷したいところだけど、調子が悪いんで手書きでするしかないんだよな(;´Д`)




さて明日から9連休。
やっと録画番組の消化にまとまった時間が取れそうだけど、録画したい番組も多そうなんで順調に消化出来るかどうかわからないな。
今レコーダーの残量を確認したら7時間程度しか残ってないや。いい加減「ベリキュー!」くらいはRAMに焼いてしまうか。そのためには番組の消化より編集作業に時間を取らないといけないな。