連休初日

今日から年末年始休暇に突入。
朝から恒例のモーニングについて行くつもりでしたが、寝坊して自宅で朝御飯。まあ今日は嫁さんが仕事納めでいなかったんで明日一緒に行くか。


午前中はTV見てて昼になってから年賀状を取りに行くのを忘れてまして。
嫁さんが帰宅するのが14時前になるらしいんでその間に取りに行ってついでにガス補給しときました。
ちなみにリッター98円。ホント久しぶりに満タン給油して5K以内で済みました。価格はこのままそれほど下がることなく推移する気がします。ま、あと少しは下がるかもしれませんが。




昨日のうちに情報は出ていたようですね。
  【『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜』ツアーグッズ
相変わらず生写真の多さに辟易してしまいますが。
トレ物も相変わらず。てか何で最初からパート2が出てるのさ。しかもミニスタンドポップて。
ま、買うのはおそらくDVDマガジンだけだな。ただ心配なのは周りに影響されたり露店を見てしまったらヤバイかも(ノ∀`)


今年こそは散財しないようにしないと(ノ∀`)