選出から一転

先日代表に選出された嘉人ですけど。
  【FW大久保嘉人選手、日本代表辞退のお知らせ
え〜と、つまりギックリ腰ってことか?
試合後に発症ってことはクールダウン中にヤッちゃったってことなのかな。


まあオランダ遠征に行っていればゲームに出る出ないに関わらず疲れが残る可能性もあるんで行かずに済んで、ってこともあるんだけど・・・。
とはいえケガなんでリーグ戦再開後のガンバ戦に間に合うんだろうか?そもそも全治何日って記載されてないのは何でなんだろ?


ちょっとチーム内にケガ人やコンディションが整わない選手が続出してるな。このブレイクで何とか戻ってくれればいいんだけど。


そーいや金南一も代表に選出されてこないだのゲームで鼻骨骨折の疑いで途中交代してたな。