ウチでも例に漏れず

今日は3人揃ってモーニングへ。
ただいつも行ってるところは早く着きすぎたのかまだ開いてなかったんで車を更に奥に走らせて以前1度だけ行ったところへ。
ここはやっぱちょっとショボイな。


帰宅してからは寝室で寝転んでたらまた居眠り。
昼に嫁さんに起こされましたが幸い頭痛はほとんど無し。


昼御飯食べてからは投票を済ませてからそのまま嫁さんと買い物へ。
100均→書店→スーパーと回って帰宅。
父親に頼まれてた番組の録画を出掛ける前にし忘れて急いで帰ったんですけど3分ばかり遅れてしまいました。
ただ前の番組が延長になってたために結果的にはきっちり録画することが出来ました。こりゃあついてたなー。


夜は役員の集まりへ。
2時間を超えるかと思っていたんですけど、1時間20分程度で終了。ま、去年の踏襲がメインだったためかな。


帰宅したら阪神戦を中継していたサンテレビ以外は選挙特番w
その阪神も巨人相手にこの3連戦の勝ち越しを決め、そして5カード連続勝ち越し。
やっぱウチは投手陣が頑張るしかないんだよな。