引き分け挟んで4連勝♪

今日は朝から父親が親戚の法事に出るんで嫁さんと2人でモーニングへ。
帰宅してからは特に何をするでもなくTV見たりネットしたり。つまりいつものパターンってことですw


昼も2人だけなのでファミレスで外食。
帰宅してからは地域の神社の清掃活動へ。出掛ける前に虫除けスプレーかけたのにしっかり蚊に刺されてるし(;´Д`)


一旦帰宅してゆっくりしてから夕方になって再び神社へ。
神事を経て結構ビール飲んだなあ。やっぱここまで飲むと逆に美味しくなくなるんだよね。


2時間程度で退散して自室で神戸の試合を観戦。
携帯で最後にチェックした時は2−2に追い付かれてたけど、チャンネルを合わせたら1点勝ち越し。
解説の水沼も言ってたけど、確かに神戸“らしくない”勝ち方だったな(ノ∀`)
あんなふうに2点差を追い付かれて3点目ってのはそうそう取れないチームだったんですけどね。それにここ数試合は完封続きで守備メインのチームだし。
しかし河本の足でのゴールって珍しいなw


これで3連勝。
次節は代表遠征のために間隔が空いて来月の12日。
好調なんで続けてゲームをしたいところですけど、誠史のコンディションが悪いらしいのよね。今日もベンチにも入ってなかったし。
それに金南一もケガで途中交代したらしいし、今日2ゴールあげた吉田もケガを抱えているらしく。
疲労疲労も溜まっているだろうからちょうどいいインターバルになるんじゃないかな。