1日空けて来ました

やっぱり来ました、筋肉痛w
両太腿の前部が特にきてます。
まあでも歩くのもツライってほどでもないんでいいんですけど。仕事にもほとんど支障は無かったですし。
やっぱり準備運動をしっかりしとかないといけないな。




今日こそは帰りに大型ショッピングセンターへ寄りました。
まっすぐスポーツショップ内のゴルフコーナーへ。知り合いに勧められたクラブの品定めです。
何とか発見したものの、聞いてた値段より10Kも高かったんで速攻で退散w
しゃーない、また別のを紹介してもらうか。それか余裕が出来た時にでも買いたいんですけどそれまで残ってるかが問題だな。




結局今週は3日のみの勤務で終了。
明日は午後からなんやかや用事があるけどそれ以外はゆっくりしていようっと。