どこも痛いところは無し

飛び石休暇が終わった今日は初歩の仕事がたまっててそれらをこなすのに午後の途中までかかりました。
でも意外と久しぶりだったんで特に精神的にしんどくもなく。まあ結構軽いものばかりだったせいもあって楽だったのかもね。
そんな感じだったんで今日も時間が過ぎるのが早かった。いつもいつもこんな感じならいいんだけどなあ。


退社後は大型ショッピングセンターに寄・・・るつもりでしたが車はいつもの帰宅コースを(ノ∀`)
何か別の考え事してたらよくああいうことするんだよなあ。
しゃーない、明日行ってみるか。




昨日は日中にショートコースを2ラウンド、夜にはソフトの試合と結構運動した1日でしたけど今日は特にどこかが痛いということはありませんでした。
もしかしたら明日以降筋肉痛とかになるんだろうか。でもゴルフでは走ってないしソフトでのファーストは送球を受けただけで打球もさばいてないし。2ベース打ったりタイムリーでホームに帰ったりしてそこそこ走ったけどあれだけだったもんな。
キャッチャーでは投球練習の最後にセカンドに3回くらい送球した程度で肩も大して使ってないんで大丈夫かな。