最後のバレー?

今日も暑い日でしたー(;´Д`)
そろそろ冷たい飲み物が欲しくなる時期ですねえ。でも昼御飯の時に出るお茶はまだ熱いままです(-_-;)




今日は恒例の同級生とのバレー。
今回はちょっと集まりが悪かったけどなかなか濃い中身で楽しかった(´∀`)
結構スパイクも決まってたなあ。


でも今度からソフトボールなんですよね。
ナイターなんて初めてなんですけど、昼間と感覚が違うらしいですねえ。
打球が顔面直撃なんて事故が起こらないように気をつけないとな(ノ∀`)




やっぱ“花金(死語)”の夜はよろしおますな〜(ノ∀`)
なんつっても明日から連休ですよ♪


明日は昼前に父親が会社の花見で出掛けるんでまた二人でどこかで昼御飯だな。どこに行こうかなあ。