暖かすぎる日々が続いてます

今日は朝からフリースは着ずに会社へ。
車中では寒いかな?って感じでしたけど、すぐに暖かくなりました。てか朝一番で重いものを持ち運びしてたんで少し暑いくらい。


てかホントに暑かった。25度に達してたんじゃない?
作業着も脱いでもいい感じでしたけど、下に着ていた服が汚れたらイヤだったんで暑いのを我慢しました。


しかしここ数日の気温って4月とは思えないですねえ。
過ごしやすいんでいいんですけど、季節感が無さすぎます。
まあ花見にはいいんでしょうけどね。ちなみにうちの近くはほぼ満開の状態です。




いつも昼休みに見ているポケモーですけど、約1ヶ月ぶりにベリのツアー日記が更新されてましたね。
担当は菅谷さんと夏焼さん。奇しくもインフルエンザで選民イベを欠席した2人だったし、夏焼さんは徳永さんが倒れた八王子公演のことについでだったんですけど、2人ともインフルエンザには全く触れず、徳永さんのことにも触れず。


まあそれについては仕方無いんですけど、ベリのアーティストQ&Aも更新されてました。
相変わらず嗣永さんは腹立つ回答で(ノ∀`)
ホントこの子はすごいね(´∀`)


てかハロガチャは準備中の期間が長すぎ。
何でそんなに時間かかるんだ?