働きすぎ(ノ∀`)

ようやく下柳が先発。やっぱ先発が安定していれば試合は優位に進むね。
しかし開幕シリーズで巨人相手に2勝1分の広島相手に連勝とはね。


てかそれより金本ですよ\(^o^)/
昨日の余韻も冷めないうちに3ランで始まって3打席連発、おまけに4打数4安打で7打点とか。
これが手術明けでぶっつけ本番でシーズンに臨んだ選手の打撃かって(´∀`)
ホントよく働く41歳だ。


てか新井もホームラン打ったのに誰も覚えてないんじゃないか(爆)




今日もいい天気でした。
朝方は少し曇ってたんでとりあえずフリースを着込んで出掛けたんですけどやはり気温が上がってきました。
仕事中に脱ぐのもめんどくさかったんで何とか我慢して昼御飯食べた後に脱ぎました。


しかし今日はそれ以上に疲れた1日でした。
午前中の途中から定時までずっと重いものを持ってたんでいつもの倍しんどかった(;´Д`)
1年前のことを思えば背中も悲鳴をあげるほどではなくなりましたけどね。
明日も重いものからのスタートなんでさっさとこなしてしまわないとな。それが終われば少しは楽になりそう。