リニューアル甲子園初戦でまさかの大逆転勝利

今日になって知ったんですけど、日曜日のベリコン@八王子で徳永さんがステージ上で倒れたとか。
“転倒”ではなく本当に“倒れた”らしい・・・。前のめりに倒れるってのはただ事じゃないですね。軽い貧血程度で一時的なものであればいいんですけど。


それより公式から何もアナウンスが無いってのをどちらにとればいいのか。
普段元気な徳永さんだけに心配です。




こういう時は気分を変えて。


4−5と逆転された時点であきらめて風呂に入ったんですよね。
風呂からあがって携帯で確認したら5−10とか_| ̄|○
詳しく見たら逆転されたイニングで7失点喰らってやんの(;´Д`)
この時点で一旦心が折れました。


自室に戻ってTV見たら7−10まで追い上げてました。
まあでもいくら何でも逆転までは無理だろうと思って他のチャンネルを見てました。


でも少しだけ気になって確認したら8−10と2点差。イニングは9回裏。でもピッチャーはストッパーの永川orz
2アウトから鳥谷がタイムリー打って9−10。バッターは金本。
当然甲子園は逆転を期待。自分は冷静にこんな漫画みたいな展開はムシが良すぎると思ってましたよ(ノ∀`)


そしたらフルカウントから逆転サヨナラタイムリーツーベースヒットとか(゚∀゚)
リニューアルした甲子園の初ホームランを栗原に打たれ、初戦を飾れないと踏んでいたんですけどねー。


メンチもようやくヒットが出たばかりか3安打の猛打賞。
メンチだけでなく赤星、鳥谷、金本、岡崎も猛打賞で新井だけ5タコとか(ノ∀`)


明日は夕方のスポーツニュースをハシゴだな(´∀`)
本来ならこのまま夜のスポーツニュースを見たいところなんですけど寝ます(ノ∀`)