暖かい日中

また平日がスタートしました。
暖かいのはわかってたんですけど、いつものように朝から作業服の下にフリースを着込んで行きました。
仕事してるところは日陰になるんで朝一番は問題ないんですけど、やはり10時過ぎから暖かくなってきて午前中は着たまま仕事。
午後からは1時間くらいしてようやく脱ぎました。
要は脱ぐのがめんどくさかっただけで、それくらい暑いというわけでもなかったってことで。


明日以降も今週末までこんな感じの天気のようで。今がいい感じの時期なんですかね〜。
今週末にでも一度花見に行ってみたいな〜。



こないだの会合のためにファンヒーターに灯油を注ぎ足したんですけど、こんな感じで暖かい日々が続くのなら使う時が無さそうだなあ。
でもウチは家でも父親の趣味でも年中灯油を使うんで無駄にはならないんですけどね(ノ∀`)


でも布団の中の暖かさはまだまだ気持ちいい日々か続きそう。