初めての結婚記念日

1年前の今日もいい天気だったよなあ・・・。




今日も朝はモーニングで1日のスタート。
帰宅してからは嫁さんが隣町の靴屋に行きたいというのでお出掛け。
特にめぼしいものが無かったようなので、ついでに近くの大型ショッピングセンターへ。
ここでも特に何かを買うわけでもなく店内をブラブラと。
ちょうど昼時になった頃に御飯食べてアイス食べて食品コーナーで買い物して書店に寄って帰宅。


そこからは自室で野球見たりサッカー見たり。
どちらもピリッとしない試合内容だったんでネットしたり他のチャンネルを見てたら結婚記念日のプレゼントのことを思い出して出掛ける準備を。
黙って花屋に買いに行こうかとも思ったんですけど、一応買いに行こうと声をかけると別にいいよとか(;´Д`)
おまけに花だったらDVDのレンタルがいいとか言い出す始末_| ̄|○
まあとりあえず一緒に出掛けてDVDをレンタル。
帰りに半ば無理矢理花屋に寄らせて鉢植えを1つ買いました(ノ∀`)


てか結婚記念日なんだから、と説得してた時の会話が男と女の言い分が真逆だったんですけど(ノ∀`)