無事会合終了

今日も朝は休日恒例のモーニング。
帰宅してからはひたすら番組の消化。なんか毎度毎度書くこと同じだな。


昼御飯食べてからは嫁さんと買い物。
帰宅してからは今晩の会合の準備を。
その会合自体は無事終わりました。とは言っても報告事項があるだけで元々それほど大変なことではないんですけどね。
それよりも今月末のヤツが大変そう・・・と思っていたんですけど、今日近所の方達の話を聞いてたらあくまで自分達はサポートする程度みたいで。そういうことならいいんですけどね。
どのみち今月の唯一の土曜出勤日を休まないといけないんだよなあ。




今日のタイガースのデーゲームは昨日とは真逆に完敗だつたみたいね。
先発は能見だったかあ。1軍登録メンバーに名前を連ねていたけどここんとこ目立った実績を残せていないんで可能性は低いかなと思ってたんですけど。
明日こそは久保か福原あたりか。下柳はリニューアル甲子園の開幕投手の可能性が高そう。




さて・・・明日は初めての結婚記念日。
嫁さんのほうからどこかに行きたいだとかの要求は一切無いんで困ったところなんですけど(^^;


そうだなあ・・・花束でも買ってくるかなあ。
何もしないってのが一番良くないと思うんで。