今年は我慢の年か?

今日も休日恒例の書き出しで始まる1日。
つまり朝からモーニングってことです。


帰宅してから間もなく嫁さんの用事に付き合うついでに買い物へ。
そのまま昼御飯食べて別のショッピングセンターへと。


しかしニュースでも言ってましたけど、暑い1日でした。
いや、“暑い”と言うより“熱い”と言い換えても違和感無いくらい直射日光も強かった。
ショッピングセンター内は冷房がかかってた気が。
国道に設置してある温度計は27℃にまで達してたなあ。



そしてうまいこと15時前に帰宅出来たんでそのままスカパーでサッカー観戦。
・・・以上_| ̄|○


阪神もあんな調子だしなあ。
昨日負けた時点で能見と福原では巨人打線相手に持ち堪えられないと思ってるんで、これで3タテされる可能性がかなり高くなったな。