何か刺激を

今日も朝からモ(ry
帰宅してからは録画した番組の消化。現在のHDDの残量は14時間と少し。
途中で嫁さんが出掛けると言うのでついて行きました。ついでに買い物して昼前ギリで帰宅。


昼御飯食べてからは自室でいつものパターン。
夜は地域の役員の集まりへ。


なんか最近休日の過ごし方がワンパターンだなあ。
何か刺激が欲しい気がする。いや別に今の生活に不満がある訳じゃ無いんですけど。この状況でわがまま言ってたらバチがあたりますからね。
まあそういうのは自分で何か考えるかお互い相談して何かすればいいんでしょうけど、自分から積極的に何かするってタイプでもないし、嫁さんも然りで(^^;
それにお互いがそれぞれしっかりとした趣味を持っているしなあ。
ま、子供でも出来れば一番の刺激になるんでしょうけどね(ノ∀`)


ただ、お金の浪費は確実に減ってることは確かで。
頻繁にライブなどで遠征に出ることも無ければグッズ代で飛んでいくことも無いし。




日曜日の夜はいつも思うことですけど、2日間が過ぎるのがマジで早い。早過ぎる(;´Д`)