バカ女返上?

久しぶりに動いてる辻さんを見たなあ(ノ∀`)
今年の横アリは行けなかったからなあ。一体いつ以来だろ?ギャルル以来かな?


てかしゃべり方とか全然変わってないねえ。
こういう子を見るとホントいつまでもそのままでいてほしいって思う(´∀`)


最後の“前人未到”はひょっとしたら“ゼンジー北京”がヒントになって出たんじゃないかな?
まあ例えそうだとしても結果としてあの中で答えられたのは彼女1人だけどね。


でもいきなり“あじみ”を“未口見”と書いた日にゃあバカ女の真骨頂かと思ったんですがね(ノ∀`)




どうやらこの暑さもとりあえず今日までのようですけど、今日も暑かった。
朝出掛ける時既にしんどかったもん。これだけ季節はずれの暑さだと体調悪くなってもおかしくないな。
ようやく春らしい気温に戻ってくれるかと思うとホッとする。でも明日は1日だけとはいえ結構まとまった雨になるんだとか。




そーいやもうそんな時期なんですね_| ̄|○
  【Berryz工房ソロイベント2009年4月オリジナルグッズ
わざわざ“2009年4月”と明記してあるってことは今年中にもう1度あると考えていいのでしょうかね?
どうせ平日開催なんでしょうけど、次こそは申し込みたいところです。


グッズ的には何ら興味はありませんけど(ノ∀`)