いよいよ実戦

月曜日に続いて休日だった今日は8時前に起床して嫁さんをお見送り。
朝御飯食べた後役員の仕事で銀行へ振り込みに。


その後は月曜日に続いて練習場へ。
今日は練習しない分ショートコースを2ラウンド。
月曜日と違って調子はイマイチ。バーディーも無しでトリプルも叩いてしまった_| ̄|○


練習場を後にしてからは吉野家へ。
久しぶりに来たけどなんかメニューが変わってる。
個人的には前のほうがよかったけどなあ。


その後はディスカウントショップに寄ってポカリとジュースを購入。
そして書店で立ち読み(ノ∀`)
後は特に用事も無いんで帰宅。


帰宅後は相変わらず自室でいつものパターン。
18時前に役員の仕事で配達物があったんで配達に。




晩御飯食べてからは久しぶりのソフト。
今日は先月にやるはずだった練習試合の日。相手は自分達よりはるかに若い連中(ノ∀`)
ボコボコにされるかと思ってたんですけど相手はほとんどが女性・・・なんですけどほとんどが経験者(;゚Д゚)
ピッチャーは当然ウインドミルで速い球投げます。


自分はファースト→キャッチャーでフル出場。
守備では無難にこなし、バッティングでは第一打席でサード後方へのポテンヒット
第二打席ではランナー1塁からタイムリー2ベースヒット。この打席はめっちゃいい当たりでとても自分のバッティングとは思えない当たりでしたwww
第三打席はサウスポーのピッチャー相手で空振り三振_| ̄|○
でも3打数2安打1打点1得点で何とかチームに貢献出来たっぽい。


結果的には同点で迎えた最終回に自分の前のバッターが有言実行のサヨナラランニングホームラン。
本人はスコアを知らなかったようで、何で試合終了なのか理解していませんでしたw


ウインドミルのピッチャーは初体験でしたが、みんな速いって言ってましたけど嫁さんの試合とかでもっと速い球を投げるピッチャーを見ていたんで特に速いとは感じませんでした。
まあ打席には立っていませんでしたけど、見ているのと見ていないのとでは大違いだったろうなあ。


ただ打てても足が遅いんで第二打席のいい当たりでスリーベースに出来なかったのが何ともw
その直後のバッターのヒットで何とかホームに帰ったんですけどサードを蹴ってからめっちゃ大回りしてたなあ。やっぱあんな普通のシューズじゃイカンな。


まあ何にしても楽しい時間でした(´∀`)
また試合したいなあ。




さて明日は当然仕事。
とはいえ2日間行けばまた連休なんで気楽です。