このまま秋に突入してくれれば

ここのところ朝晩涼しくて寝る時もクーラーはつけてないくらい。
そんな日の仕事は扇風機も未使用。冷たいものを飲めばじんわりと汗をかく程度で過ごしやすい1日でした。


更にいつもとは違うところでの作業で、場所的に時計が見えにくかったんで時間が過ぎるのが早い早い。
明日が休みということもあって精神的に楽でした。ちょっと仕事を途中で残してしまったところに悔いが残りましたけど。


帰宅したらなんか選挙関係の配達物が>
何でこんなの配んなきゃなんねえんだよ・・・ヽ(`Д´)ノ
しゃーない、ちょうど自分の当番だし明日出掛ける時についでに配るか。



なんか結構間が空いた気がします。
  【Berryz工房21stシングル『流星ボーイ』
当然秋ツアーに合わせてってことなんでしょうけど。
でもゲキハロで初披露される可能性もあるな。
出来れば・・・アルバムが出てほしかったんですけどね。ま、贅沢は言うまい。


なんかタイトルからしてまたアニメの主題歌って雰囲気ですけど。
10月からの番組改編に合わせて、って感じじゃね?
・・・あ、リンク先よく読んだら「イナズマイレブン」のエンディングテーマって書いてあった(ノ∀`)