休日の月曜日

月曜日ですが休日だった本日。
朝は8時前に起床して仕事に出掛ける嫁さんをお見送り。
その後朝御飯を食べて少しゆっくりしてから隣町へ。


まず大きな郵便局に寄って頼まれてたものを発送。平日の窓口が開いてる時間には行けないんでね。
その後は銀行に寄って現金を引き出し。


そこから今日のメインの目的である練習場へ。
まずはしっかり練習してから併設してあるショートコースへ。
初めてでしたけど結構狭くレイアウトされていて、それがアプローチの練習には適した感じで結構気に入りました。
最後のホールではピン奥50cmにワンオン出来てきっちりバーディーゲット♪
あの値段であればもう1ラウンドしてもいいかと思ったんですけど、また水曜日に行くつもりなんでその時にとっておくことに。


練習場を後すると昼前だったのでコンビニで支払いをした後マクドで昼御飯。
相変わらず固定メニューしか注文しませんw


その後はいつものコースで大型ショッピングセンターへ。
書店で本を1冊買った後スポーツショップでいろいろ見回った後アイスを買いました。


他は特に見るところも無いんでショッピングセンターを出てからは別の書店へ。
立ち読みしてると外で救急車(?)のサイレンが。
少しして店を出ると警察車両が店の真ん前に2,3台いて事故の実況見分(?)してました。
すぐ近くにフロントガラスが蜘蛛の巣状になった軽自動車が1台。他の事故車は無かったんでひょっとしたら車と人との事故だったのかな?
だとするとあのサイレンは被害者を病院に連れて行くものだったのかも。
でもあんまりその現場からは緊迫感が伝わってこなかったんだけど・・・。


その後は真っ直ぐ帰宅。
そこからはいつものパターン。




晩御飯食べた今日が九州で神戸のアウェーゲームだと気付いて途中から視聴。
間もなく嘉人のゴールで先制。やっぱ決定力あるよなあ。それに吉田のピンポイントクロスもお見事。
その吉田が後半にはゴール。やっぱいい選手だよな。


結局2−0で快勝。2度ポストを叩いた決定的な場面があったのは勿体無かったなあ。
これで勝ち点3をゲットして大宮・山形を抜いて13位に上昇。


しかし月曜日の20時試合開始って酷くないか?
一応夏休み中だけど行ける人ってかなーり限定されるでしょ。
なんか昨日陸上の大会があったとか聞いたけど他のスタジアムは無かったの?