連休初日の日曜日

朝は8時過ぎに起床して父親とモーニングへ。
帰宅後は役員の仕事で近所へ。これまで不在でタイミングが合わなかったんですけど、今日はたまたま着いた時にこれからお出掛けだったようで車同士で鉢合わせに。いやー、見事なタイミングだったな。


帰宅後はいつものパターン。
昼御飯はゆうべの残りのカレーを食べて、午後からも同様。
ネットで買い物したり役員の書類の片付けなどして寝室でベッドに横になってたらまた昼寝してしまった(;´Д`)
頭痛は大したこと無かったんでよかったけど。


晩御飯食べ終わって女子マラソン阪神戦を見てたら嫁さんが帰宅。
本来なら日曜の夜ということで多少憂鬱な時間なんですけど、明日も休みなんで楽だなあ(´∀`)


結局モーニングと役員の仕事以外は引きこもってたなあ。
ま、明日午前中から出掛ける予定なんでおとなしくしててよかったかな。