いつもの平日の休日

今日はワークシェア休暇の日。
なんかもう平日に休みがあることに慣れてしまうと景気が戻った場合にねえ・・・。
ま、きっちり毎週1回あるわけじゃないんでまだマシなんですけど。それに早いとこ景気がよくなってもらわないと(;´Д`)


今朝はいつもの通り2度寝3度寝を繰り返して起きたのが8時半もかなり回ったところ。
嫁さんが出掛ける時に見送ろうと思ってたんですけどね(^^;


朝御飯食べた後はいつものようにショートコースへ。
今日はさすがにスコアはそこそこ安定していましたけど細かいところでまだまだ不安定だな。


今日は1ラウンドだけで終了。
その後はいつもとは違うコースに車を走らせてまずはディスカウントショップへ。
朝御飯の時に飲むジュースとポカリを購入。


そしてショッピングセンターの中のマクドで昼御飯。
相変わらずワンパターンだなあ。でも1人だとやっぱりファーストフード系でないと入りづらいんだよな。


食べた後はちょっとドライブ。
自宅近くになって買い物を頼まれてたのを思い出してスーパーへ。
そしてまっすぐ帰宅。


そこからはいつもの日常。
夕方になってFCからゲキハロのチケが到着。
9/20(日)の夜の部です。席は今までと比べるとまあまあかな。
ところでここをご覧になられていて自分と顔見知りの方の中でこのチケが欲しいって方いませんかね?
元々何気に取ったチケなんですが、いくら何でも誕生日の日に自宅に居ないってのも何だかなあってことで回避する予定なんで。
まあ2枚取っていれば嫁さんも一緒に上京してもよかったんですが、1枚だけですしね。それに昼公演が当選していれば参戦の方向で考える余地はあったんですけど。
それにこの日の6日後に大阪で観劇する予定なんでね。これは嫁さんと連番予定です。


それにしてももうチケが来たのかと思ってたら早くも約2週間なんですねえ。
連休の関係もあって少しだけ早めの発送なんでしょうけど。