久々の絆創膏使用

今日は仕事中に左手の薬指から出血。
どこかでひっかけたんだと思うんですけど、なんか痛いなと思ってふと指を見たら少々血だらけw
患部を水で洗い流してから絆創膏をしました。白色のワセリンなんてあればなおいいんですけどね。


しかし相変わらず自分の血の色ってドス黒いなw
血を抜いてもらう時にも思うんですけどなんであんな濃い色なんだろ。
献血でもして定期的に血を抜いたほうがいいんだろうか(ノ∀`)


それにしてもどこでひっかけたんだろ?




今日の阪神はルイス相手に初回に2点先制してその後はお互い点が入らず勝利。
相変わらず能見はいいね。特に右バッターへのクロスファイアーが抜群のコントロールで。球審との相性も良かったようであれをストライクにしてくれたのが後々の好投につながったと思われ。


8回1アウトからリリーフした球児も素晴らしいピッチング。
1人四球を出したけど、栗原相手に三球三振に打ち取った投球はさすがだね。まさに力でねじ伏せたって感じで。やっぱすごいわあ(´∀`)


とりあえず3連戦の初戦を取ってあと1つ。
3連戦3連勝なんてしなくていいから勝ち越しをコツコツ続けていければ何とかなると思うのよね。
あんまり連勝とかするとこのチームは反動が怖いんでね(^^;