そりゃ太るわ(;´Д`)

3連休2日目。


朝は8時過ぎに起きていつものように3人でモーニング。
帰宅後はいつものように寝室で録画した番組の視聴。


途中で再び嫁さんの用事に付き合って運転手に。
そしてそのまま買い物して昼御飯。


その後は帰りに嫁さんが欲しがってたたこ焼きを買いに寄り道。
1つでいいかと思ってたら嫁さんが1つまるごと食べたいと言ったんで2つ購入(ノ∀`)


帰宅後は久しぶりのたこ焼き。やっぱここのは美味しいな♪
食べた後はまた寝室で録画した(ry


さらに晩御飯の前に豚まんを。
そして晩御飯は昨日の鍋の残りで雑炊など。
こりゃ確実に太ってるわ(;´Д`)
まあ火曜日から仕事が始まればまた元に戻るんだろうけど。ちょっと今日は間食が過ぎたかな。


明日は特に何も予定は無いんだけど・・・どこに出掛けようかな(´∀`)



※メモ
  +1.6kg→74.6kg