3連休初日

朝はいつものように家族3人でモーニングへ。


帰宅後は嫁さんの用事に付き合って運転手。


そしてそこから帰宅後は寝室で昨夜録画していた「もののけ姫」を視聴。
あ〜、やっぱジブリ作品の中ではコレが一番だな♪


そして13時になって昼御飯がてら隣町の大型ショッピングセンターへ。
入った店はパスタ屋。ちょっとパスタの量が少なかったかな。あんまりお腹一杯にはならなかった・・・。
その後はショッピングセンター内をブラブラしてアイス食べて晩御飯の買い物。


帰りに書店に寄ってから帰宅。
再び寝室で「もののけ姫」の続きを視聴。


晩御飯食べてからは父親からの頼まれ物の作業を。




さて、明日も嫁さんが何か用事があるって言ってたけどついでにどこに出掛けようかな〜っと。



※メモ
  +0.5kg→73kg