1ヶ月ぶりのバレー

今日は午前中の一番寒い時間帯に体を動かさずにじっとしてたもんだから冷えて冷えてたまらんかったなあ(;´Д`)
ああいう仕事は真冬にはイカン。




そんな寒い1日だった今日は今年初めてのバレーの日。
でも最初の30分は自分を含めて2人だけとか。やっぱ寒いからみんな回避なのかなあと思ってたら結局9人に。子供も含めると14人にまで増えたっけか。


そーいや約1ヶ月ぶりだったなあ。
年末年始でなまった体にはちょうどいい運動だったな。
喰っちゃ寝ぇして増えた体重も順調に元に戻ったし。でもここからなかなか減らないんだよな。
って明日から3連休だからまた元通りか?(ノ∀`)



※メモ
  −0.5kg→72.5kg