何か暖房器具が欲しい・・・

もうすっかり正月気分も抜けて日常に慣れつつありますが週末は3連休。
せめて来週末ならいいんですけどね。ちょっと年末年始休暇から間隔が無さ過ぎ。


ホントは昨日ワークシェアでの休みだったんですけど仕事が少したて込んでるようで出勤だったんですよね。
てか昨日が休みだったなんて言われるまで知らなくて(ノ∀`)
申請していた16日だけはちゃんとチェックしていたんですけど。ってちゃんと休めるんだろうな。




しかし寒い。
それにしても寒い。
とにかく寒い。


雪は降らないものの寒さが厳しくてこたえるなあ(;´Д`)
寝室にはファンヒーターがあるんですけどネットしている自室には何も無し。
この週末に何か暖房器具を買ってこようかなあ。



※メモ
  −0.4kg→73kg