久しぶりの現場

今日も朝からいつものモーニング。
帰宅後は自室でネットしつつたまにTV見たり。


昼御飯食べて午後からはスカパーでヴィッセル神戸の試合観戦。
結果は大宮相手にアウェーで1−1のドロー。
う〜ん、もったいない試合だったというのが正直なところ。
まあ確かにあまりゴールの匂いはしなかったけど、DF陣が頑張っていただけにセットプレーからの失点はねえ・・・。
その後あった決定機も枠を外してふかしてしまっては意味無いんだよな(;´Д`)


それにしても誠史や康造はまだコンディションが万全ではないの?
今季はスタメンはおろかベンチにさえまだ1度も入れていないんだよな。
新監督にとってはおとなしい誠史はダメなの?




試合が終わったらすぐに大阪へ向けてお出掛け。
三宮からいつものように阪神に乗車して尼崎でなんば線に乗り換えて九条で下車し、地下鉄に乗り換えて本町へ。
後でよく考えたら尼崎からなんば線へ乗り換えせずにいつものように梅田まで行って地下鉄に乗り換えたほうが安かったんだよな。


知り合いと合流して入場。
ランダムで渡されたチケは32列目orz
まあ通路側だからいいか。
グッズ売り場でDVDとトレ系2枚購入。いきなりキャプテンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
残りは菅谷さんでした。
イベントの内容はこれでもかっていうくらい終始グダグダで通してました(ノ∀`)
アクセントもクソも無いっていうくらい(爆)


結局30分で終了し、待ち時間45分くらいでようやく席を立ち握手会へ。
ロビーでの握手は初めてなんだよな。


今回改めて嗣永さんの凄さを実感しました。
流れ作業的に「ありがとうございました♪」と連発するのではなく、目をカッと見開いて口を閉じ、こちらをしっかり見つめてこちらの話をしっかり聞こうという姿勢がはっきりと伝わってきました。
あの一瞬であれだけのことが出来るって凄いです。ホント尊敬しちゃいます。
キャプテンもしっかりこちらの言ったことに対して「ハイ♪」と応えてくれたのは好感が持てました(´∀`)
でもまた鼻の横にでき物が出来ていたのが気になりました。ストレス性なのかな?てかそんなのあるのか?


地下鉄で梅田へ。
阪神に乗り換えて三宮で下車。
晩御飯はなんか不味いカツ丼だったなあ。あ・・・いつもはあの店では親子丼食べてたんだった。どうりでこんなに不味かったのかと思ったんだよな。


23時過ぎに無事帰宅。
もうすでに日付は変わってるんで明日も休みとはいえさっさと寝よう。