3連休終了_| ̄|○

結構な雨が降った今日も朝からいつものモーニ(ry
でもゆうべ寝たのが1時過ぎてたせいか8時半過ぎに起こしてもらうまでほぼぐっすりで起きるのがちょっとしんどかったです(;´Д`)


帰宅後は普段とあまり変わりなくTV見ながらネット。
昼前に嫁さんとお義母さんと3人で一緒に出掛けて昼御飯をご馳走に(´∀`)
その後買い物してお義母さんを家に届けてからはまたTV見ながらネット。


夕方からは役員の会合へ。
・・・今年度もいろいろと大変そうだなあorz




3連休もあっと言う間に過ぎ去った感じで。
今週は土曜日も出勤ですけど、仕事はちゃんとあるんで気分的には楽です。
今日は雨に加えて風も強かったんですけど、天気は回復するんでしょうか。