振替公演決定

寒の戻りか今日は昨日までと比べると寒い1日でした。
今週いっぱいは少しずつさらに寒くなっていくらしいですけど。まあここまででしょうね。


仕事から帰宅してからは少しだけ役員の仕事をこなしました。
何やかや忘れてたことがあるんで明日またいろいろしないといけないな。




正式に振替公演が決定した模様。
  【「Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜」名古屋公演振替決定
5/6(水・祝)ですか。
まあ日程見てたらここが一番妥当なんでしょうかね。2日,4日,6日と中1日ずつ空いてますし。
まあ自分は行かないんで関係ないですけど、大阪も名古屋も行く人にとっては中途半端ですね〜。特に遠征組にとっては一旦自宅に戻るわけにもいきませんし、無駄にお金を浪費するだけの1日になりかねないんじゃないかな。