初体験で浮かれてたら

3連休の初日。
朝は8時過ぎに起きていつものモーニングへ出掛けて帰宅後は水を汲みに山奥へ。
ここ2,3日は晴天ですが、それ以前は比較的雨が多かったせいか水の出る量が多くて早く済みました(´∀`)


そこから帰宅してからは昼御飯を挟んでずっとWBCをTV観戦。
今回は失点した2度とも直後に得点していて踏ん張る投手陣を打撃陣が助けた感じで、まさに投打が噛み合った試合。


WBCの中継が終わった後は少し昼寝をしてしまいましたが、今回は特に頭痛にはならずに済みました。
その後自室でTV見ながらネット。
天気予報では昨日の夜から崩れるとか言ってたはずじゃなかったっけ?結局今日の朝方に少し降ってたらしいけどほとんど降らずじまい。


そんなこんなで結局今日も特別なことも無く1日が終了しました・・・。
明日は今日開通した阪神なんば線を利用して急遽大阪へ出掛けることになりました(´∀`)
元々単純に難波まで行くつもりでしたけど、九条で乗り換えたほうがいいみたいですね。
尼崎から西九条へは1度嫁さんと結婚する前にUSJに行った時に利用しただけで。ただ連休ですから利用客が多いのかな・・・。それとも高速使ってみんな遠出していてくれればいいんだけど。


とにかく明日は久しぶりにスッペシャルな1日になりそうで楽しみです♪




と、突然こんなニュースが。
  【「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ
  【「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」3/22名古屋公演中止のお知らせ
ありゃまあ〜・・・2人ともインフルエンザですか・・・。
選民イベはともかくツアーが中止になるなんて自分の記憶では初めてなんじゃないかな。
まあ1人だけの欠席なら過去にもあるし他の6人で何とかカバー出来るんでしょうけど、2人もだとさすがに難しいか。


ところで“振替公演及び払い戻しに関しましては、近日中に発表させていただきます”てなってますが、名古屋公演のチケをオクった人はオクり損ってことですよね・・・。


てか菅谷さんは新曲発売イベントには大阪と東京どちらも欠席ってことになりますね。