選民イベ詳細

普段ならいわゆる“花金”(死語)なんですけど、今月は明日も出勤日です(つД`)
別に急ぎの仕事があるわけじゃ無いんだから休みにすればいいのにねえ。そういうところは臨機応変に対応出来ないもんかね。


そんな金曜日ですが、今年度最後のバスケ教室がありました。
体育館とはいえ夜はさすがに寒かったです。
でも始まってしまえば寒さも忘れてしまいます。


これで5月まで間が空きますが、去年の年末から中学の同級生との交流が始まったんで楽しみはあります。
しかも今まで月1回だったのが月2回に増えたんでますます楽しみ。もうホントに1ヶ月が待ち遠しかったし長かったんでね。




ベリの選民イベントの詳細が出ました。
  【Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントのお知らせ
噂通り大阪がありますね。しかも3/21(土)かあ。
前日に大阪である高校の同級生との飲み会は欠席することにしたんですけど、こんなのがあるんなら参加してそのまま泊まって・・・って当選しないと意味無いか。


しかし関東はまたえらい先ですねえ。しかも菅谷さんが欠席の可能性とか。
今まで可能性について言及したことは無かったよな。これって初(?)の大阪開催で遠征するヲタを呼ぼうという策略なんじゃないか。しかも関東より先の開催だしシングル発売間もない時期だし。


どうしようかなあ・・・。