最近急上昇

久しぶりにベリネタを。

アー写が更新されてます。
  【Berryz工房アーティスト写真
ニューシングルのための写真だとすぐには気付きませんでした(ノ∀`)
最近ヲタ系から離れてるなあ・・・(;´Д`)


みなさん普段と雰囲気が違うんですけど、嗣永さんだけはあんまり変わんない気が(ノ∀`)
個人的には夏焼さんと熊井さんがヤバイっすね(´∀`)
あと最近徳永さんがイイ感じです♪




今日はそれほど花粉症の症状はひどくなかったような。
でもその代わりと言っちゃあなんですけど冷たい風が入ってきてめっちゃ寒かった(;´Д`)
外を見るとあんまり風が強い感じでもなかったんですけどね。
しかしうちの部署、冬場の職場環境は会社の中で一番悪いところなんじゃないかな。なかなか難しいんだろうけど、もう少しどうにかしてもらいたいなあ。
とりあえず無理矢理にでも動き回って寒さをしのいでます(ノ∀`)