ベリヲタとしての恒例行事

今日は久しぶりに定時退社でした。最近ずっと残業してたからなあ。一体いつ以来だろ。


それでも帰宅後は20時から役員としての仕事で大会の説明会に出席。なもんで晩御飯でビール飲めなかった(つД`)
う〜ん、これからでも飲もうかなあ。




さて、そんな本日はBerryz工房徳永千奈美さんの誕生日。
昨日はソロイベントだったんですよね。どんな雰囲気だったんでしょうか。


彼女、見た目は他のメンバーに比べて昔とあんまり変わっていない気もしますが(^^;
それでも確実にキレイになってますよね。


それと特筆すべきはそのスタイル。
特に手足の長さと細さは驚異的ですらありますよね。
個人的に気になるのがふくらはぎの細さ。普通は上半身を支える足ですからふくらはぎも多少は発達するはずなんですけどねえ。
それでいて運動神経はいいんですよね。何なんでしょ、体が軽いからそんなに筋肉も必要無い・・・ってことでは無いよな。日頃ダンスレッスンだってしてるはず。


少し前に髪を伸ばすと聞いてちょっと残念な気もしたんですけど、意外と、と言っては失礼ですけど似合ってていい感じ。やっぱ髪が長いといろいろアレンジがきくから伸ばしたいのかなあ。


少しタレ目を気にしているようですけど、これも立派な個性ですし彼女のトレードマークであるその笑顔とあいまって素晴らしく愛嬌のある表情ですよね。
こないだのベリキューコンでのVTRでも際立ってましたが(ノ∀`)


これからもその愛嬌たっぷりの笑顔で我々を魅了していただきたいものです。
徳永千奈美さん、16歳の誕生日おめでとうございます♪