暑さが残る2階の部屋

今日も昨日に続いて定時で退社。てか今日は結構蒸し暑かったなあ。一応500mlのペットボトルにお茶を用意してはいるんですけど、なかなか飲む間も無くてしんどかった(;´Д`)
今こんなに暑くて真夏は大丈夫だろうか。直射日光が当たらないだけマシとはいえ蒸し暑さってこたえるのよね。


そんな一日も終わって晩御飯には恒例のビール。仕事で疲れた体にしみ渡ります(´∀`)
やっぱビールはサッポロだなあ。
んでメインの晩御飯のおかずは鳥の唐揚げと共に軟骨の唐揚げも出ました。いや〜、こんなの居酒屋でしか食べたことないって。
しかし鳥の唐揚げにしても軟骨にしてもスーパーで買う惣菜とは全然味が違うのね。断然こっちのが美味しい。
こないだはカレーの残りでカレーうどん作ってもらって。これまたお店かカップのインスタントでしか食べたこと無いもんだから美味しいのなんの。
まあ元々自分は味オンチの傾向があるんでいろいろ語れませんが(ノ∀`)


そんでもって2階の部屋はやっぱり暑い(;´Д`)
週末に網戸を取り付けてもらうことになってますが閉め切ったままだと熱がこもってこれまた蒸し暑い。こんな時期からクーラーなんてつけたら・・・ねえ。




ベリキュー!」はいよいよ3週目。
初日は先週の続きでしたけど、2日目は1ヶ月以上前に開催されたベリキューコン@横アリのリハーサル風景が。う〜ん、これくらいなら事前に見てからコンサートに臨んでも良かったかも。


へ〜、菅谷さんリハ中に誕生日を迎えたのか。まあスケジュール的にそうなるわな。
「大人っぽく」て。今でも十分大人ですけど。たぶん精神的に、ってことかな(ノ∀`)


と、ここまでで一旦中断してこないだの「ヘキサゴン」を先に見ようっと。




※追記※
「登録する」ボタンを押したら「メンテナンス中」とか(;´Д`)
「戻る」ボタン押しても真っ白で一瞬焦ったじゃんか。更新ボタン押したら書いた内容は無事残ってたからいいものの・・・。
この程度の内容でも消えてしまったらまた書く気無くすんでやめてほしいよ。てか実際は「メンテナンス」中じゃないでしょ。