「ぱぱ、ばななかいにいこ(つД`)」

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後まだ途中の上の子に御飯を食べさせる。
その後着替えさせた後下の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅すると玄関先で下の子がアウトドア用のイスに座ってた。


車から出ると下の子は泣き始めた(;´Д`)
そばに行って抱きしめてあげて「どうしたの?」と聞くと、泣き止んでから「ぱぱ、ばななかいにいこ」と(ノ∀`)


家の中に入ると嫁さんが出て来て事情を聞くと、パパとバナナを買いに行きたいと言ってて外で待ってたらしい。
靴をはいたままだったんで玄関で待っててもらい、台所で荷物を置いて娘2人を連れてコンビニへ。


いつものお菓子を1つずつとバナナ、そして唐揚げを買って帰宅。
すぐに支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって父親が風呂へ。
下の子は今日もパパと入ると言うんで父親のところに言いに行かせる。


父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。


終わると下の子は台所で洗い物をしている嫁さんのところに行ったんで上の子を寝室に連れて行く。
添い寝してると下の子が嫁さんに連れられて寝室に。
嫁さんはすぐに下に下りる。


今日も2人ともなかなか寝てくれない(;´Д`)
昨日よりはマシだったけど2人とも寝てくれるまで30分弱くらいだったかな。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。