値上げして初めての給油

今日は会社の帰りにGSへ。そう、再度の値上がり直前に給油して以来です。
うちのすぐ近所のセルフ式スタンドではリッター155円ですが、少し遠回りしていつも行ってるGSへ。おそらくこっちのほうが多少は安いはずと踏んでたのですが、果たしてその通りでリッター151円でした。それでも高いよなあ。




一昨日から視聴し始めた「ベリキュー!」ですけど、今日は時間無し(;´Д`)
そんな中すっかり忘れてたけどベリのラジオも全然聴けてません(つД`)
とりあえずずっと落とし続けてはいるんですけどなかなか時間が取れない。プロ野球シーズンは自室にいる時間が少ないんですよね。あ、明日は休みだっけか。去年から交流戦は同一チームとは2回戦制になったんで日程的には空きがそこそこ出来るのよね。それでも出来た時間は「ベリキュー!」に回るんだろうけど。




キャプテンソロイベントまであと4週間。
普通に新幹線で行こうかと思ってたけど飛行機のほうが安いんでないかい?
帰りは無理だから行きだけでも飛行機にするかな。


行きは羽田から京急で大門まで乗って地下鉄に乗り換えれば1駅で赤羽橋駅か。帰りは赤羽橋→大門→新橋→東京がベストかな。