入金完了

朝起きたら雨もすっかり止んでました。まだ道路は水分が蒸発しきっていませんでしたけど、出社してからは蒸し暑くなってきていい天気に。結局台風はどんな進路を辿ったんだろ。
それでも退社する頃にはなんだか涼しかったなあ。明日もいい天気みたいだし日中は気温が上がるんだろうな。水分補給をしっかりしようっと。




本日ベリキューメンソロイベントの入金手続きが無事完了しました。
って5月開催分は昨日からスタートしたらしいですねえ。全然知らなかった(^^;
まずは℃の萩原さんからか。




昨日から少しずつ「ベリキュー!」を視聴し始めました。
1週目を見終わって今日は2週目、つまりお姉さんチームの回です。やっとキャプテンが見れるよ(ノ∀`)


ちっちゃい2人とおっきい2人の対決(ノ∀`)


お、キャプテンのあの・・・「Mii」ってゆーのか。似てるなあ(´∀`)
キャプテンすごいよ。パーフェクトだよ(ノ∀`)


てかホントにあっと言う間だなあ。でも面白いからいいや。
このあたりは編集済みなんで早送りしなくていいから見終わるのも早いな。