長かったような短かったような

ようやく1週間が終了・・・。
今日のところは花粉症の症状はほとんど出ませんでした。まあ朝方から午前中にかけてチラチラと雪が降ってたくらいですし、予報でも飛散量は少なかったみたいで。
とはいえ全く出ない訳でもないんで、くしゃみが出そうで出ないというパターンが何度か。これなら多少症状が出てくれたほうがいいかも。気持ち悪いったらありゃしない。


明日は近畿各地で黄砂が舞うらしいです。
これって花粉症みたいな影響はあるんでしょうかね?




やっぱり部屋で暖房をつけるとレコーダーのリモコンが復活します(ノ∀`)
現在HDDの残量は11時間半。


そーいやいい加減「ベリキュー!」の編集→RAMへ焼く作業をしたいんですけど、4月までは時間が取れそうに無いなあ。
確か7
でも4月になればやるかと言ったら・・・やらないだろうなあ。HDDの残量がいよいよヤバくなって他に消す番組が無いという状況になればやらざるをえないんだろうけど。