当たり前ですが落選(^^;

今日も暖かい1日でした。
ただ午後から急に雲が出て来たのか午前中の明るさとはうって変わってどんよりとした感じに。
予報では急速に天気が崩れるということでしたんで、降るんなら会社の駐車場に着いてからにしてくれと願ってたら会社を出たらわずかに雨を感じる程度。
雨に降られるというほどでもなかったんでラッキーでした。
でも結局自宅に着くまでまともに降りはしませんでしたけど。


帰宅してからはお彼岸ということで墓参りに。
その時もかすかに雨を感じましたけど全くと言っていいほど影響ありませんでした。
とはいえ明日からの3連休、いきなり雨に降られるほうがイヤだなー。




そーいや今日がベリの選民イベの当落発表でしたね。
1通だけの応募では当然のように当選メールは来ませんでした。まあね、連休の中日に出掛けなくて済んだんでいいっちゃあいいんですけど。


そのグッズリストが出てます。
  【Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」シングル発売記念イベントグッズ
いつものように特に欲しいブツなど無く。
少し気になるのは“Tシャツ+グローブセット”なるもの。
グローブて。手袋じゃないの?だとしてもこの時期にねえ。完全にハズしたな(ノ∀`)


待てよ、そーいやいつもリストには無いけどDVDが発売されるんじゃなかったっけ・・・。