マスク装着をデフォで

確かに今日は昨日以上に暑かったですねえ。
屋外で仕事してたら間違いなく汗かいてたんだろうな。
そろそろフリースもお役御免かな。でも朝はまだ寒いからなあ。


花粉さえ無ければ一番いい時期なんですけどね。
なもんで乙女座な自分は秋が一番好きです。


その花粉ですけど、今日もそこそこ飛散量は多かったらしいですけど痒みが出る目はいたって快調でした。
仕事場に風も入ってくるんですけど、花粉は入って来てないのかな?てかそもそも花粉が飛ぶような木が近くに無いのかも。
マスクはしてても目は無防備ですからね。


花粉の季節が終わっても多少なりとも持久力をつけるためにもずっとマスクしていようかな(ノ∀`)