早くも続報が

一昨日触れたベリと℃メンバーのソロイベントの続報、つまり6月開催分が発表。
  【2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演
キャプテンは・・・6/18(水)ですか。仮に当選したとして会社を休むんだったら月曜日や金曜日よりはマシかな。いや、週の真ん中の水曜日だからベストな日程かも。


しかしなあ・・・一昨日も触れたけど例え握手会付きとはいえたった30分程度のイベントで会社を休んで東京まで出向く価値があるのかどうか。文字通りあっという間でしょ。せめて1時間程度じゃないとなあ。
しかも仮に公演時間が30分だとして1回目と2回目の間が15分しかないってことはかなりの少人数イベントでしょ。


う〜ん、悩みどころだなあ。
てか申込期間は来週の水曜日の18時までなのか。え〜い、どーせ人気メンほどではないにしろ当選確率は限り無くゼロに近そうだしとりあえず申し込んでみるか。




明日は土曜日ですけど連休明けということで出勤です(つД`)
今日は19時まで残業の予定が18時で終わったんで明日は定時で帰れるんだろうか。う〜ん、甘いかな。